 本日はまだ夏休み中ということで、年休です。

天気はあいにくの雨。チャリはお預けということでユニクロに行きます。



このユニクロやけど、最近近くを通るだけでいっつも駐車場に待ち行列が
発生してます。というわけで、あえての平日ユニクロ。


し・か・しッ


開店時間前から既に駐車場は満車、待ち行列ができてます。
しかたなく、別の場所へ。

こちらは開店して1時間くらいしかたってへんけど、こっちも待ち行列。

まったくユニクロ様様やね。(ユニクロの株でも買うかな)

最近チャリ乗るんも寒くなってきたからね。
あったかい服欲しいけど、貧乏サラリーマンはカミさんの買い物に便乗おねだり作戦です。

なんとか、ヒートテックの便乗おねだり成功。
IMG_0263_convert_20101122212344.jpg

ついでに部屋用のスリッパというか靴下?も便乗。
大阪人はやっぱヒョウ柄やのぅ!

IMG_0261_convert_20101122212312.jpg


昼はランチバイキングに。
こちらも待ち行列やったから、近くに以前から気になってたロールケーキ屋さんに行ってみる。
IMG_0258_convert_20101122212403.jpg


長さ・・・約50cmのロールケーキです(ノーマルで約1400円)

IMG_0259_convert_20101122214054.jpg

で、、、でかいっ。



冬場はチャリで走るだけでも、服装に一苦労です。
なんとかあり合わせの服を組み合わせて乗り切ろうかと思います。



↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事
  
コメント

こんばんは。

ヒートテック、購入しましたね。きっと暖かくなると思いますよ。

2着目はタートルネックにしてみました。寒くなる時は重宝しそうですが、暑くなったときに脱げないので…。
どちらがいいかなぁ。
---------- ねこまた [ 編集] URL . 11/22, 23:27 -----

>>ねこまたさん

 こんにちわ。

 ついにヒートテック買ってもらいました。
 効果はまだ着てないんで未知数ですけどね。。

 タートルネックは・・自分は首がキツイのが苦手なんで
 敬遠してますが、風がキツイと首元まであったかいほうが
 よさそうですね!
---------- りおう [ 編集] URL . 11/23, 09:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/95-b58963f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
