
 本日はやはり体の節々が痛く、太ももや大臀筋あたりの筋疲労もあるので
比較的回復走としてのんびり走ってきました。



本日の走行  : 29.1km

 11月の走行 : 562.8km
 2010年の走行:2828.4km
 累積走行  :2828.4km

3000kmまで@約170km。 今月中にいけるかな!



さて、本日はちょっとしか走ってないし、
天気も良いんで、ピナっちを洗ってやりました。


↓黒く泥もいっぱいついてたけど、ちゃんと洗えば綺麗になるもんです
DSC_0356_convert_20101121221440.jpg

↓チャリの写真撮る時、後ろの壁が良い感じのポイントが近くに無い(涙)
DSC_0357_convert_20101121221502.jpg

↓スプロケもチェーンもしっかり洗いました
DSC_0360_convert_20101121221608.jpg


恥ずかしながらミッシングリンクの外し方がイマイチ分からんかったんで
今度調べてみようかと思います。

ロードバイクって当然走ってナンボ!
その走行性能(速度とか)が超気持ち良いのは言うまでもないけど、
好みはあるにせよ、大抵のロードバイクはその車体の美しさと言うか、
造形そのものにも魅力があるよなーって思うのは自分だけでしょうか。




↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/94-2403d455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
