 昨日も早朝に起きてヴァーチャル・ジテツウしてきました。

しかし・・・超寒い。
足先なんて、スノボ行った時みたいに寒くてしびれてくるし。

本日の走行  : 27.8km

 11月の走行 : 413.5km
 2010年の走行:2679.1km
 累積走行  :2679.1km

↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


超寒かったと思ったら、仕事中だんだん気分悪くなってきて
体の節々が痛む・・・ 風邪の引き始めの症状です。

しかし、色んないきさつがあり、夜は飲みに行くことに。。。

帰ったらソッコウ風呂入って寝ました。
夜はきっと38度近く熱があったんじゃなかろうか。


**************************************************

日が変わって本日。
本日から火曜まで夏休み。

仕事が忙しかったから取得できんかった夏休みをやっとこさ取得です。
既に秋休み、もしくは冬休みと言っても良いような時期やけど。

というわけで、本日は平日と言うこともあり日本平動物園に行ってきました。
体調不良はまだ残ってるものの、奇跡的に熱は37度手前の微熱。
脅威の回復に自分でもびっくり。自転車乗ってると病気にも強くなるのか!?


白クマ君は大迫力で見ることができます
日本平動物園+001_convert_20101119163305.jpg

百獣の王、ライオンさんは自分と同じく本日は年休取得のようです
日本平動物園+030_convert_20101119163413.jpg

どこに行ってもそこにソフトクリームがあれば食います
日本平動物園+038_convert_20101119163444.jpg

サイさんは丁度ケンカ中のようで、互いの角でド突き合いしてました
日本平動物園+067_convert_20101119163530.jpg



そろそろチャリを洗いたいけど、最近日が落ちるんも早く、
本日夕方帰宅で時間が無さそうやったから、スプロケだけ初めて外して洗浄しました。

こんな真っ黒なんが・・・
日本平動物園+069_convert_20101119163601.jpg


なんということでしょう(Before/Afterヨリ)
ピッカピカに生まれ変わりました。
日本平動物園+071_convert_20101119163637.jpg
日本平動物園+072_convert_20101119163714.jpg


おしまい。


↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/92-cd385cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
