 本日は2日連続ということもあり、坂が少ないコースを選択。

いつもながらの清水往復コースですが、距離を稼ぐために興津方面まで
足を延ばすことに。

しかし熱い・・

でも気温の推移を見てるとほんまの夕方(18時くらい)まで30度近くありそう
やったんで、結局一緒か、、と思い12時に出発。

スピードメーターとかそんなのついてないけど
今日は自分の実力を測る為に時間を意識してみることに。





三保までは超楽ちん、三保の半島をぐるっと回って150号線に戻る前が
最初の難関!

ほんの気持ち登り勾配やけど、それよりも向かい風がキツイ。。
こいでもこいでも進まない・・

それを超えて興津に向かうところで、熱い・・・・
水分補給はしてるものの熱いです。。

頭から水かぶりたいけど、かぶる水なし!

興津で折り返してからも向かい風・・
1号線で静岡市街地に戻るときも向かい風・・

そして熱い・・

というわけで、途中エイドステーション(ファミマ
で甘めのパンとスポーツドリンク接種の約10分休憩。

最後は距離稼ぐための駿府公園を回って家に到着!

時間は、、、目標にしてた2時間30分丁度。
2日連続ということもあったけど、これが今の自分の実力・・

これをベースにがんばっていくだす。





本日の走行 : 51.7km
2010年の走行:205.9km
総走行   :205.9km
関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/9-bcceac32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
