
 最近急激に寒くなったせいで、少し体の節々が痛くて
イマイチ走るぞぞおおおぉぉぉ!!って気分じゃなかったけど、
会社の人と一緒に走ることに。

本日は金谷→150号線→大崩の登りと平地の組み合わせコース。

タイヤは前回パンクして、新しいのがまだ届かんから
前使ってたパナレーサーのタイヤを補修して利用。

なんか認めたくないけど、コンチネンタルのグランプリより
パナレーサーのほうが走り易い・・・

やはり庶民には高級タイヤはあわへんのやろか。

とりあえずやっぱ走ったら気持ちいいーー


というわけで、足疲れてるけど明日も走ろっと。


走行距離は99km。。 100kmに後ちょっと届かんかった。


本日の走行  : 99km

 11月の走行 : 353.7km
 2010年の走行:2619.3km
 累積走行  :2619.3km


↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/88-ac6125bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
