
 家の近所では今、大道芸なるものが明日まで開催されてます。

というわけで本日は家族で、大道芸を見てきました!

↓こちらの方は玉乗りしながらフラフープを大量に回してました。オーストラリアの方みたいです。
 ちなみに彼女にフラフープを投げ渡すスタッフの方も地味にすごかった
大道芸+013

↓こちらの方は帽子でジャグリングとか、パイプ椅子の上で倒立してました
大道芸+018 />

昼飯は、家から持参した握り飯と屋台で買った、タイのチャーハンみたいなんと
ホルモン焼き。
大道芸+025


大道芸+027


他にもいくつか見て回ったけど、なかなか楽しかったのだ。
明日までやってるから明日も行ってみるかのぅ。

というわけで夕方手前からちょっとチャリ乗ってきました!
時間が無いので六郎木まで登って下っての約3時間コース。

450mくらいまで片道36kmくらいをダラダラ登るこのコース。
比較的楽なはずが今日は登り始めてから結構踏み込みが弱くってキツイ。。

どうやら水曜のミルクランドの疲れが足には残ってるようです。。。

明日は長く登りも取り入れようかと思ってたけど、
久々にちゃんと心拍計つけてのんびりLSDに終始してみようかと思います!


本日の走行  : 73.4km

 11月の走行 :195.7km
 2010年の走行:2461.3km
 累積走行  :2461.3km

↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/85-caaa595c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
