
 拡げよう! チャリ友ネットワーク!



あの特殊な服装を着て、高速で考えられないスピードと距離を走るロードバイクは
なかなか一般の人々にとってまだ市民権を得るには時間がかかります。
そんな中、自転車のことを話せるのは同じ職場の人1名のみ。

というわけで自転車初心者の自分にとっては、同じ趣味を持つ方達とがんばりたい!
という思いもあって突然ブログにてコメントを残し、リンクを貼らせて頂き交流を
得ようと試みてみました。

突然のコメントとリンク希望に快くOKして頂きましたブログは、ブログ左部にリンクの
ところに追加しています。

こちらを訪れてきてくれた方は、そのままリンクされているブログにも足を運んで
もらえたらと思います。

現在2リンク。
どちらも同じくらいにロードバイクを始めたくらいなようで、ますます
場所は違えど楽しく自転車LIFEを過ごせたらいいですね、という気分になります。


そんなわけで、まぁ応援してやるぜ!とか一緒にがんばろうぜ!って方の
相互リンクを募集致しております。

よろしくおねがいします ペコリ


↓イイヨって方はコメント欄にカキコお願いします。ついでにポチッっと。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/84-ed2f5c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
