 シャマルウルトラが海を越えて昨日やっとこさ到着です。


10月13日
12:56 引受

10月13日
22:04 国際交換支店に到着

10月13日
22:17 国際交換支店から発送

10月16日
16:13 国際交換支店に到着     東京国際支店

10月16日
20:00 通関手続中            東京国際支店

10月16日
21:04 通関手続中            東京国際支店

10月20日
15:00 国際交換支店から発送     東京国際支店

10月21日
19:20 お届け先にお届け済み


↑こんな感じで到着↑


しっかり梱包されて到着します。テープはカンパのロゴマークが入ったテープです。
シャマル+002

シャマル+007

シャマル+008


ホイールはホイールバックに包まれてます
シャマル+009

シャマル+010

シャマル+011

シャマル+013


とりあえず初めの感想。



軽っっ!


段ボール動かす時に軽くてビビッた。

説明書らしきものが入ってるけど、日本語で書いてへんから読めまへん。
絵が入ってたけどめんどくさいから勘でスプロケをはめてみる。
一応タイヤは履かせてへんけど、自転車ひっくり返してホイールをはめ込んでみる。

クルクル空回ししながらギアを上げ下げしてみると一応いけそうな感じ。


もともと標準でついてたMostのホイールのラチェット音が最近さらにうるさくなってきてて
チャチャチャチャチャーっていうかヂャヂャヂャヂャヂャヂャーっていうか
ヂヂヂヂヂーっていうかフガフガフガフガーーー(ソレハナイ)って音で鳴るけど、
シャマルは乾いた感じの音で静かです。

空転させてみると・・・なんか標準ホイールのほうがずっと回ってる??

まぁ・・・タイヤ付け替えるんがめんどうやから、休日とか時間あるときにタイヤも付け替えて
初走行してみようと思いますーー



↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/76-676ec650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
