 
 一昨日、カミさんの親戚のオジサン・オバサンが家にやってきた。

大阪から出てきて、伊豆のほうに温泉に行くようで、その途中に我が家にやってきたわけだ。
一昨日は飲み会やったけど、家に帰ってきたら何とうちのカミさんと一緒に
翌日泊まる温泉宿をネットで探していた・・。

予約せんとここまで来てたみたい。

昨日は温泉に泊まったみたいで、今日は大阪直帰は大変なんで
再び我が家に泊まることに。

ちなみに親戚のオジサン・オバサンなんで、カミさんの両親なわけではない。
5年くらい前に1回会っただけです(ウヒョー)。


一昨日は家帰ったらオジサンもう寝ちゃってたから、今日は一緒に晩飯食って
お酒に付き合います。

準備したお酒はプレミアム焼酎!
魔王+005_.jpg


その名も『魔王』


さすがに『森伊蔵』は売ってなかったみたい(売ってても高すぎるけど)。
魔王は飲んだことあるけど森伊蔵は飲んだことないからいつか飲んでみたいな。。


というわけで、鍋を箸でつつき、魔王をロックで飲み
おっちゃんの話をウンウンと聞いて気持ちよくさせる!

どうやらダイブご機嫌なようです。

自分もお客さんの訪問のおかげで良い酒が飲めてご機嫌です!


ご機嫌ついでに

「自転車のパーツくらい買ってやらんか!」

と言ってもらえないかなぁ・・と期待する自分がいます(夢物語)。


↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/71-7681334b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
