 
 Wiggleさん、シャマルまだですか?


獄長.jpg


と言われて約2ヶ月。


ようやく準備が整ったとの連絡がきたのだ。

多分自分の購入タイミングはセール期間の中でもだいぶ後ろのほうで注文したから、
きっと待ってる人の多くに今回配送されるんやないかなって思う。


首を長くして待ってた反面、最近自分の貧脚っぷりが身にしみるんで
まだ早いかな、ちゅーのとミニベロ買う金どうしよう・・というのもあって
ちょっぴり複雑DEATH(イヤ、デモホシイコトニカワリハナイケド・・)


まぁそんなこんなできっと後1週間くらいで到着すると思う。
ちょうど仕事キッツイ期間も今月で一区切り(ニナッテホシイ)なんで、
来月からちょっとデビューになるのかな。

シャマルF.jpgシャマルR.jpg




シャマルつーうぇい!
はーやく来い来い!



↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


ちなみに奇跡的に、一度値上がりしたポンドが再び130円前後で推移中。
後はちゃんと装着できるかどうかってとこかしら。





関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/70-c48e8960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
