 2度目の静岡市~清水コース。

1週間前から始めたにも関わらず、少し慣れてきたのか
かなり調子がいいです。

お尻の痛さもそんな気にならず、150号線はかなりの
スピードを維持できました。

ふと見ると海側に側道が!

これが自転車専用道路??
と思ってそこを走ってみることに。



路面むっさデコボコやん!!!


ロードバイクだと走れたもんじゃあありません。

少し走った後再び車道を走行。

あっと言う間に三保の半島をグルっと周り、
先週パンク修理でお世話になった自転車屋さんに
修理代を支払う為に立ち寄ってごあいさつ。

相変わらずかわいいお店のスタッフさんが
出迎えてくれました。

その後は、清水駅→1号線で帰ってきました。

たった1週間やけどだいぶ楽になってきました!


この調子でもっと走れるようになりたいですわ


累積走行が100km超えました。
案外すぐに超えちゃうのがすごいね!





本日の走行 : 38.5km
2010年の走行:104.0km
総走行   :104.0km
関連記事
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/7-6b3a1d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
