 昨夜、両親から電話があって

「アンタ、これ以上自転車買ったらアカンで!!」

と言われて双方大ゲンカになってしまった。

カミさんが告げ口したみたい。
こんな年にまでなって、何でこんなことでケンカしてるんやろか。。。

そんなこんなで今日は走る気せんくって寝てしまいました。

朝、子供を公園に散歩連れてってる最中に一応電話して和解。
意外に向こうもギスギスしてへんかったのは、向こうは向こうで
きっとそんなこと口出ししたくもないっちゅうことやったんかも。


で、今日は一日過ぎたけど、結婚記念日のお祝い(ってほどでもないけど)に
子供連れて3人で繁華街にチャリでくりだします!

まぁチャリで家から10分も走ればもうそこは静岡市の繁華街。
大阪とか名古屋、東京に比べたら栄えてる範囲も狭いけどね。

ひとまずお互いが気になるお店(服屋)に数件入ってみて、行きたいお店巡りは
終了。ここからはどこに行くでもなく、とにかくぶーらぶらとチャリこいで
なんか気になる店があればチャリ止めて入ってみるという展開。

呉服町ポタ+004.jpg


青葉公園付近もプーラプラ。
天気も良くって超気持ちいい。
呉服町ポタ+006.jpg


そんなこんなでブラブラしてたら、チャリの前に取り付けてる
子供乗せの中でウチのJrは手すりすら握らず寝てしまったZzzz。

地面の振動で、子供乗せの淵で頭を打ってしまうので片手で頭をガードしつつ
昼飯休憩することに。

パルコの和食バイキング「八菜」でメシ食って
再び散策。
呉服町ポタ+011.jpg


途中雰囲気の良い店の前に、味のあるピストがあって思わず激写。
ピストかっこええなぁー(でもあまり興味は無いが)。

で、ブラブラの中で入った店で男用のニットレギンスが
安かったので、先日パチで買ったこともあり購入。
HealthKnit1.jpg

HealthKnit2.jpg


ひとつ2000円弱。
3000円とか4000円出してまで買う気はしない。

でもこれで冬場はあったかく過ごせそうですわ。


↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



追伸(誰に?)・・

 カミさんからミニベロ購入のお許しがでました。
 一体昨夜の親との騒動は余計になんだったんや!と思うけど
 ちょっと真面目に探してみようかと思うわけです。






関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/69-0fde80ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
