 今日も朝から仕事。

夕方までミッチリやるつもりが、お昼を過ぎて
カミさんから体調悪いから帰ってきて欲しいとの連絡あり・・・

ちっさな子供がいると、子供ほって一人寝るわけにはいかないので
仕方ないか・・・(この時点で明日も仕事確定)


夕方になって子供もカミさんも寝てやることがなくなったので、
カミさんから軍資金をもらって久しぶりにパチスロにでも行くことに!

パチなんかにいくのは実に1年ぶりくらいじゃないかしら。


車で移動してたら、4人編隊のロードバイク乗りがレインウェアを着て
走ってます。

今日は・・・朝一から・・・雨降ってたよね??


4人のうち1名は女性。
ブルべとかで長距離走ってて途中に雨が降ったのなら分かるけど、
乗ってる装備を見ると明らかにただの走行!!


きっと家を出る前からドシャ降りで、ロードバイクも水浸しになるし、
雨降ってたら最近寒いのにもかかわらずそこまでして乗る??
って正直思っちゃいました。

それはさておき、パチスロ。
面白そうな台で空き台はどれも悪そうな台・・

頂いた軍資金は1万円。
負けても返さなくてもええけど、買ったら当然返却し、利益分は折半。
完全にカミさんからの遊び代をもらったわけやけど(いつももらえるわけでは当然無い)、
パチは割に合わないので、すでに卒業している(やるなら株)。

1万円負けるくらいなら正直チャリ代に回したいところ。

で、750回転くらい回ってて、BIG&REGが程良いバランスで、周りに比べて
それなりに当たってる台を狙うことに。

5号機?といえど1万円分前後で遊ぶには回ってる台のほうがええやろう、という選択。
台は・・・良く知らんけど打ってりゃなんとなく分かるやろう!

で、結果3000円くらいでREG・・・たったの60枚。

パチスロ+001.jpg


飲まれる直前で何やら怪しそうな雰囲気。

打ったことないから分からんけど、前兆?
(5号機やから指定回転数で解除とかないやろうけど)
とにかくなんとなくカンが働いてもう千円突っ込むことに。

結果やっぱりチャンスゾーンに入ったっぽくボーナス(またREG)。

パチスロ+003.jpg


そこからなんかコイン減らないリプレイモードみたいなんにずっとはいって
結果BIG1、REGはたくさんで800枚くらいに。

パチスロ+004.jpg


REG(約60枚)がBIG(約300枚)やったら大勝やったけど、そこはヒキ弱。

結果の換金額は16000円くらいになったのだ!
投資が4000円やから12000円チョイ勝ち。
家帰って報告したらカミさんは勝手に財布から15000円を持って行きました・・

タバコ臭くなったけど、とりあえず勝ってよかった!



↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


せっかくの休みの日も仕事があって天気が悪けりゃ
チャリンコも乗れないのぅ・・


関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/67-a4546b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
