 
 10月末の納期に向けて忙しいDEATH・・・


毎日朝8時過ぎから23時過ぎまで仕事(涙)



そんなこんなで、気持ち・精神状態の起伏が激しいです。


うおおおおおおむっさチャリ乗りたい!
て思う日もあれば(でも疲れてるし時間も無いから乗れない)、打って変わってなんか
自転車乗るくらいならボーッとしていたい(今ココ)って日もあります。


物欲も・・・前はあれもこれも欲しいやったけど、最近は冬走れるウエアさえあれば
まぁしばらく何もいらんかなぁ・・って感じ。


前から探してるセカンドバイクの今の興味はコチラ↓


Panto12.jpg


Panto16.jpg



GIOSPANTO



クロモリフレームみたいやから若干重いけど、
GIOSクロモリならではの細身のフレームにGIOSブルー。

画像はHEDのディプリムみたい。


やっぱディープリムかっこいいわ!



調べてへんから分からんけど、きっとHEDのホイールは高そうやけど
2010年モデルからA-CLASSのディープリムホイールが標準装備。

定価ベースで13万くらい。


高い・・・


画像のように、サドルかバーテープかワイヤーか
そんな感じで一部アクセントにを取り入れると
色合いもかなりイイ!


しかし嫁の許可をもらうのが最難関だぜ!


↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/66-f3d035e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
