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 WiggleのShamal Ultra 2 Way Fit一体どういう状態なんやろうか。
ついこないだ、シマノフリーは取扱終了なってて今日見たら10月上旬入荷。

んでも、この入荷予定はいくつかホイールが入荷されてくるだけなわけで、
順番待ちしてる人を考慮すると10月初旬には届かないっぽいね。

まぁどうでもいっか。。


それはさておき、月ごとに何かテーマ決めて
それを継続していこうかと思います。

これまではなるべく長い距離を走って、長く走っても疲れないことを
目的に走ってきたけど、ここ最近山登ると特に実感するのがトルク不足。

それなりの負荷を続けて出力し続けることが弱いなぁーと思うことが多々ある。
ようはシッティングで漕ぎ続けることが出来る斜度と時間がしょぼいのである。

ということで、ひとまずヒルクライム!と目標を
立てると続かなさそうなんで、今月はこれに!

 ①毎日ストレッチして柔軟性を上げる
 ②食事をコントロールして体重と体脂肪率を減少させる


最近ストレッチが甘いのが原因なのかは分からんけど
走った後の筋疲労がなかなか抜けない。体もやっぱり昔スポーツしてた時に
比べて極端に硬くなってるので動きもギコい!

食事については、現在63~64kgで身長に対しては大体適正体重くらいやけど
最終的には60kg。希望は58kgくらいまで落としたい。

まぁ来年の春くらいまでの長期スパンでじっくり考えよう。

たったこれだけのことやけど、1ヶ月続けられたら来月は
別の目標にするべさ。


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