
 10月2日 金曜日!

今日は晴れたので、自転車で走りました。

ちょっと張り切って白糸の滝に行ってみようかと思ったけど
道が分からなさそうなんで辞めました。

御前崎も考えたけど、今日は
西又峠行って梅ヶ島行って帰ってくる山コースを走ることにしました。


西又峠は、前に行った時は前日の疲れも残ってたせいか
しんどかったけど、今日はだいぶ足が回りました。

峠の頂上手前の坂がキツかったけど、一生懸命こいで登りました。

次に梅ヶ島に向かおうと思ったけど、なんか気分が乗らなかったんで
そのまま今日は帰りました。


小学生の日記風に書いてみました。


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



本日の走行  : 45.7km

 10月の走行 : 45.7km
 2010年の走行:1793.9km
 累積走行  :1793.9km


じゃあちょっくら初洗車でもしてきマース!












関連記事
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/60-6e5a5f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
