
物欲は尽きることがありません!



今回の物欲は、カーボンホイールの
『Campagnolo BORA ONE』

BORA ONE.jpg


あたしゃ、いつかBORAを装着するんが夢でごじゃります!
やっぱディープリムは迫力が桁違い! 超戦闘的ルックになるだわさ!

BORAは兄弟分にTWOがいるけど、2つの違いはハブがカーボン製かアルミ製、
ベアリングがCULT(セラミックベアリング)から通常のものになっているという違い。

ただ2つの実際の性能はほとんど変わらないというのがあちこちの評判!
なのに金額差は約18万くらいの差があるとかどうとか!!

TWOの立場ねぇーなこりゃ(それ言っちゃらめぇぇーぃ


気になるインプレ収集!

 ・風を切り裂いて推進力を得ている感じがする
 ・回せるので、ペダリングがすごく上達したような錯覚を覚えてしまう
 ・振動吸収が良い
 ・スピードがなかなか落ちない
 ・踏み出しは軽く楽にスタートできる
 ・ダンシングでもヨレは全くなし
 ・剛性が高く、入力した瞬間車体が反応しキビキビと動く
 ・ブレーキは非常に効く
 ・スピードの乗りが良い
 ・乗り心地はしなやかでとても楽
 ・上り坂でも後ろから押されているようにどんどん登れる
 ・平地の場合は、中速からスピードが伸びていく
 ・中間加速、高速加速は軽く踏めてより楽に加速できる印象



んな感じ。
ほとんどの人が「このホイールはズルい!!」

と言うほど高性能。
だって高いもんね。

まぁこれクラスを購入するのは当分無い(当たり前)けど、
いつかは装着してみたいと思います!

宝くじ当たらんかのぅ・・


↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ










関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/51-0d27645b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
