
 きたああああああ!
ついに海を越えてやってきました!


『コンチネンタル GP4000』


GP4000.jpg


ミシュランPRO3と並ぶ、クリンチャーでのタイヤで
自分の中では2大タイヤのうち1つです!
(叫ぶほど待ちわびたわけではないが)

ホイールはさておき、まずは初期装備のタイヤで3000kmくらい走った後に
タイヤをハイグレードなものに変えて、1年。

そこからホイールを考える予定が、パンク続きでタイヤは1000kmくらいで
交換・・・(だって穴あいてんもん・・)

現状はパナソニック系ミドルグレードの『パナレーサーのCLOSER』
でがんばってるけど、はきかえた感じは初期のコンチネンタル ウルトラスポーツと比べると
なんとなくシットリ感というか、地面に吸いつく感じは増したくらい。

CLOSER1.jpg

CLOSER2.jpg


やっぱり今後はトップグレードのタイヤに期待がかかるわね!
ひとまずCLOSERを履きつぶすまで乗るには来年の春くらいまでかかりそうやから、
そこでホイールとともにコンチネンタルの出番かな
(ほんとは今履きたかったけど、注文後えらく待たされてしまった・・)

劣化は少し気になるところやけど、まぁ獄長さんのおかげで
国内の半額以下で買えたから良しとするかね!


↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/45-42bf51d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
