 通勤に使ってるチャリがそろそろお迎えがきそうな感じ。

GIOSのクロスバイクやねんけど、既に7~8年乗ってて室外保管。。
各パーツは錆まくってて、もうメンテって感じではない。。


というわけで、新しいチャリを物色です!

候補は2種類!

 ・ピスト
 ・ミニベロ


ピストはかっこいいけど、色々調べてるとブレーキなしがなにかと最近
問題を起こしていること(自分は買うならもちろんブレーキつけるけどね)、
下りはボーッっとしてたらケガするとかどうとか・・

ペダリングが良くなるとの情報もあり、ロードの練習にもなるからいいかなって
思ったけど、そんなマイナス情報もあり、やっぱこっちは( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!
ってなことで辞め!

もう一方のミニベロを探すことに!

自分がロード買う前、ミニベロのスポーツタイプがかなり気になってたんで、
再びそこに舞い戻ってこれから調査するぜっ!!

ポイントは

 ・走りの性能が良いこと(つまり、速いこと)!

基本これに特化して今日から調べてみます!
詳しい人がいたら教えてくださいな


↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/44-783b93a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
