 3連休最終日!


本日は梅ヶ島→藁科→150号の登って下って平地コース。

藁科街道は初走行です。


さすがに3日目ともなると、呼吸や体の疲れは大してないものの
足に力がなかなか入らない感じ。
2日とも、走行後すぐに仕事行ってるんで、やっぱりストレッチとか
ちゃんとやらんとあかんわな・・

梅ヶ島はまぁのんびり走って続いて藁科へ。
追い風なのかは良く分からんけど、若干の登り勾配を30kmくらいで
ぐんぐん進みます。

↓どこも田園風景です
藁科+003.jpg

↓立派な橋を渡ってUターンです
藁科+004.jpg




信号待ちしてたら、後ろにチャリの気配。
信号とともに自分を抜いて、猛ダッシュでその人は
駆け抜けていったのだ・・・(下に続く)


↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



本日の走行  : 62.6km

 9月の走行  : 547.6km
 2010年の走行:1575.2km
 累積走行  :1575.2km

おかげさまで、3日で約250km近く走ることができたのだ!





 んでもってその人、かなり意識してるんかチラッチラこっち見てます。
しかも、超ハイケイデンス(多分90回以上)でぶっ漕いでて(ダンシングまでしてる)、
歩道を爆走したり、信号無視しまくってるねん。

どうでもよかったけど、やはりロードバイクは走行性能が良いのか、こっちは普通に漕いでても
やはり差は縮まってきて、そのままサヨウナラ。

と思って走ってたら、途中で道が分かれてたみたいで、若干のショートカットをして
再び前に。

自分のルートのほうが高度が高い位置にいたから、横を見下ろしたらソイツが
走っててたまに見上げてくる。

完全にこっちを意識してるとしか思えない・・・

しばらく後ろについて走ってたら、多分マウンテンバイク(かクロスバイク)で
30km弱でシャカシャカ漕いではります。

でもやっぱり特にがんばってスプリントする必要はなくキッチリ抜き返しておいたぜ!
別に競争する気はないけど、やっぱりロードバイクって舗装路の走行性能はいいねんなぁ
って思ったわけであります。

↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ








関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/43-b2e95128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
