
 こないだのWiggleさんのセールでシャマル買った人のブログで
なんか無理みたいーって記事を見かけました。



購入者:1ヶ月以上待ってるんですけど、シャマルまだですか?

獄長:
獄長.jpg


ある人のブログでは、「日本に規制がかかってて、もう送れないってWiggleから・・」
で、オーダーをキャンセルしてました。

また、別の人のブログでは9月中旬入荷って書いてるその入荷は1つだけみたいで、
既に何十人も待ってるとのこと(一体いつになるの?)

円高ポンド安で個人だけじゃなく、業者とかも大量発注したんかしら。


自分もポチッm9とした時点で
腹決めての購入やったから、今度安売りしたら夢のBORA ONEをポチッってして
先に確定したほうに決めようかのぅ。。

なにはともあれ、Wiggleがんばれ!
ついで1ポンド130円くらいで粘っててくれ!



↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/42-05c85fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
