 3連休の中日でごわす!

今日は朝4時起き・・・でまた2度寝したけど4時半前には起床!

外がまだ暗いんで、家の近所で軽く眠気と体をほぐす。


まだ暗い・・・・


ネットで時間つぶししてたら5時過ぎ。
ようやく外を走れそうな明るさになってたんで、いざ出発!

今日は御前崎へ100km走行をチョイス!

家出た途端、心拍が140!?


ベルトだけ胸に巻いてて、心拍計そのものがついてへんかった(TдT)

そんなこんなで走り始めて約30分。


ここで突然の尿意!!!


地面の形状に合わせた小刻みな振動がぁぁぁ


地面: デコボコっ

自分: ウッウッ

地面: ガタガタ

自分: オウッオウッ


んもーー

オットセイ.jpg


てなもんで、通りかかった公園のトイレで一件落着!
自転車でトイレ行きたくなることなんてほぼないのにマッタク・・

気を取り直して漕いでると再び・・・今度は便所が無くって(コンビニ行けよ)
そのまま漕ぐことに!


そんなこんなで無事御前崎でUターン!
南国ムードの木が立ち並び、平坦で広い道がまっすぐ続きます。
御前崎+001.jpg

「またきてね 御前崎市」
御前崎+002.jpg




ハイ、またくるよ!


どうでもいいけど、

「おまえざきし」

 と

「お前ザキ死ね」

 ってなんか似てなくない?
(ザキって所詮一匹やしさぁ・・やっぱザラキじゃないとねー・・)


 似てなくないね。ハイ


今回は向かい風&寝不足&2日目による筋疲労で結構クタクタになりますた。

まぁ地道に・・LVアップするよう・・・がんばる!

帰路の途中で一回休憩!

御前崎+003.jpg


ファミマでおにぎり買って、ここでやっとトイレ2回目(いつまで我慢してるねん)。
出発前に水分補給しすぎたのかしら。
立てかけたチャリをイジリながら、ガラス越しの店内に並べられた
Hな雑誌のおねぇちゃんを見て、体力と精力を回復させて最後の帰路に臨みます(チガウ!




明日は最終日、どうしよっかなぁー。。
チャリはお休みしてサーフィンでも行くかの。

↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


本日の走行  :114.1km

 9月の走行  : 485.0km
 2010年の走行:1512.6km
 累積走行  :1512.6km

関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/41-dd1c0b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
