 自転車の整備等もろもろの準備が整ったとのことで、
いつでも渡せる状態になったとお店から電話がありました。


週末はちょうど天気が悪かったのと、その日は超超ちょーーう
仕事やる気がなかったんでソッコー帰宅して取りに行くことに!


お店で、再度自転車と自分の位置合わせ(微調整)。
一つ一つ丁寧にサイズ取りをして、位置合わせをしてくれます。

ビンディングペダルの為、乗り方から降り方、
自転車の操作方法等々、初心者の自分にそりゃもう
丁寧に教えてもらいました。



というわけで店から家まで約10分。
初めてのロードバイクに乗って帰りました!

軽い!
こいだらスゥーっと進むしこりゃすごい!

サドルの硬さもすごい!!

そんなこんなで、今日から自転車乗りとしてがんばります!

20100702_FP3納車.JPG


関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/4-79f4e69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
