 やっとこさ週末です!


ここ最近仕事が忙しくて、毎日朝8時から23時以降まで仕事してます・・・


こないだの週末もそんなに走ってないから、なんかとにかく自転車に
乗ってない気がする今日この頃。


しかし!!


明日から3連休!

定時に行かなくて済みます(えっ


朝4時に起きて5時に出発したら5時間走っても10時!
そこから会社行っても結構仕事も進みそうです!

3日間でどんだけ走れるか!




話変わってシャマルはまだ来ません・・
シャマル待ち.JPG

ポチッm9ってした時は8月中旬予定やったんやけどね・・
もう9月中旬と思いますが。

まぁのんびり待ちます(´ぅω・`)ホワッ


↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/39-168914ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
