 本日早朝・・朝起きるもどうも走る気がしない。
というのも朝から仕事行こうかなっとそういう事情です。

9時ごろから仕事開始。
色々状況を整理するとやはりここから10月末まではもう休めそうに
ないですな・・( ;∀;)

チャリのロングライドもしばらくお預けになりそうです・・


午後からは、先週カメラ買ってもらったお返し?ということで
家族にランチを御馳走する約束を果たすために出かけてきました。

葡萄の丘.JPG

地産地消をモットーとした有機栽培野菜とか使ったバイキングです。

葡萄の丘2.jpg


比較的和食をチョイスして腹いっぱい食うてきました。
その後は木で作ったおもちゃを主に置いているお店で、子供の遊びルーム(有料)が
併設されているお店で子供を遊ばせて夕方やっとこさ自転車タイム!

今日も1時間半くらいしか時間がありません(外が暗くなってしまう為)・・・

昨日もそうやったけど、今日も久能街道(150号線)は向かい風が強く、
平地なのにスピードが全然でません・・

まぁそんなこんなで走ってて、家に近付いてきてた帰路の平地が
なんかスピードも結構乗ってしかも維持できる感じだったんで、一生懸命漕いでたら
ビューンって一人のローダーに追い抜かれました。

抜き去る時に挨拶もなし。
まぁそれはどうでもいいし、自分的にはスピードに乗ってるところをさらに
上のスピードで抜かれてるから、きっと自分なんかに比べたらもっと走れる人なんやろうから
って思ってた(というかまだ2カ月ちょいやからみんな自分より走れるけど)。

で、抜き去られてからしばらくして、イマイチ離されない・・
というかなんか抜いちゃいそう。。

自分みたいなへっぽこライダーは、同じロードバイク乗った人を追い抜くのに
かなり気を使います。抜いたは良いものの、初心者なんですぐに追い抜かれるだろうし。

でもって今日は自分をビューンって追い抜いた人を、抜き返さなければいけない。

マッタク、追い抜くならそのままチギって欲しいものです。

結局、自分もせっかくスピード上げて走れそうやったんで(むしろ走りたかった)、
追い抜くことに。

やっぱスピードに乗ってくるとロードって気持ちいいなあーー




↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


本日の走行  : 42.7km

 9月の走行  : 297.9km
 2010年の走行:1325.5km
 累積走行  :1325.5km














関連記事
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/34-708fe1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
