 Wiggleで格安やったんで、念願のカーボンボトルケージをポティッm9としちゃいました。

「Verenti カーボンボトルケージ」
Verenti カーボンボトルケージ

ハイ!わたしカーボンですが何か?
と言わんばかりの黒光り(イヤン)

・重量:28g


やっぱり「きゃあぼんぬ」は軽いですな!

しかし、ELITEさんから16g、ミノウラさんから10gしか軽くなってません。
そして手でもって見た感覚はハッキリいって分からんかったゼ



でもまぁカッコイイもん(これ重要)!



使用感としては、ELITE、ミノウラよりもやはりカーボン素材はそうなのか、
硬く感じます。ボトルを包み込んでるところもどちらかというと、カッチリとホールド
てな感じで、ボトルの出し入れはこれまでのモノと比べるとシビアです。

重量の軽さにおける恩恵は・・・・分かるわけないやんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


今回の交換に合わせて、ボトルも1本で十分になったんで2つ装着してたボトルケージも
これ一つにしました。

44g+38g → 28g になったんでボトルケージで54gの軽量化

違いは分からんが「軽量化!」という言葉を使えるとナンカウレシイ!


<After>
FP3ボトルホルダー後


斜め後ろからとったら分かりにくいのぅ・・
でも2個が1個になったからなんかスッキリしました!
ボトルホルダーは潰れへん限りこれにて終了ー♪


↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/33-f85e450b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
