 ボトルケージ第2段!

別にELITEさんがアカンかったわけではない!

夏場やったんで、ボトル2個携帯したかっただけであって、それで2個目を購入。
カッコよくカーボンのが欲しかったけど、とにかく高くて数十グラムの差やから
なるべく安くいやつをチョイスしました。

「ミノウラ ボトルケージ」

ミノウラ ボトルケージ


右の針金みたいなやつです。
今回のタイトルに製品名みたいなのつけてるけど、実はあってるか
よく分かってないのだ!記事を書くにあたって調べて、なんかこれっぽかったから
それにした(テキトウです)

・重量:38g(タブン)


使用感としては、かなり柔らかく、構造も単純なだけあって
入り口が広く、ボトルの出し入れはかなりし易い。
そして安くて軽い。これも安物感は拭えないものの
コストパフォーマンスはなかなか良いんじゃないかと思います!

↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/32-ca646eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
