 今日は早朝から職場の人とロングライドする予定やったけど、
昨夜からカミさんの体調が悪く、早朝もまだアカンみたいで走ることを断念・・・

昼くらいから仕事の予定やったけど、
これも子供の面倒見たりしなアカンからいけない・・

5時起床、5時半に御断りの連絡、
6時から起きてきた子供の面倒、7時には公園に連れて行き
食器洗ったり、洗濯物干したり・・

子供の面倒をじっと見てるのも時間がもったいないので、仕事と
並列作業を行おう!!というわけで午前中に会社に行って、仕事を家に持ち帰ることに。
仕事はなんだかんだで、午前中から夕方までかかってしまった。。

夕方からは前に安かったから買っといたドリンクホルダーを装着!

なんとか、カミさんも動けるようになって、少しカラダ動かしたいって言うもんで
チャンス!とばかりに1時間だけ走ってきました。

新しいドリンクホルダーの使い心地も確かめたかったし。


FP3ボトルホルダー後


カーボン製でごじゃります!

使用感とかはこちらで↓
『Verenti カーボンボトルケージ』


約1時間やけど、一応平地&坂登っておしまい。

最近は18時になるともう暗くなってくるんやなぁー


↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



本日の走行  : 28.6km

 9月の走行  : 255.2km
 2010年の走行:1282.8km
 累積走行  :1282.8km




関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/28-afe7adbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
