 
 前から一眼のカメラが欲しくって、カミさんに
おねだり&さらにおねだり攻撃がついに実ってGETできました!

D5000_2.jpg


キム○ク:「やっぱNikonだわー」


キム○クはぶっちゃけ好きじゃありませんが、
Nikonをチョイスです。

チャリンコ用に、デジタル小型一眼のSONY NEXが欲しかったけど
どうせ一眼にするならカメラっぽいのにしたほうが良い!という
ウチの大蔵大臣のカミさんがいうので、
出資者には逆らえず従うことに。


まぁもともとはNikonが欲しかったから別にいいんやけどね。
チャリンコにハマったせいでSONYに浮気しただけだよ・・

というわけで、チャリのツーリングに持っていくことは無いけど
パーツの写真とか、クロスバイクでのポタリング等に使っていきたいです!

チャリも初心者やけど、カメラも初心者

男30代は色々なことにチャレンジですタイ!


↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/25-9f945a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
