
 久々の更新。

 イヤ、そもそも久々に自転車に乗った。

 イヤ、久々に土日連休で休んだというべきか。



 家探しは・・・千葉でほぼ決定してて土地も仮予約、メーカー選定も
ほぼ絞り込んでいて間取りもほぼ決まっていた状態やったけど、放射能の
除染MAPが公開されて、それをみて中断。

まぁホットスポット付近は知ってたけど、目に見える形で出てしまうと
やっぱり・・・ね。

現在は湘南付近で物色中やけど、正直疲れた!
その後は仕事も忙しく、土日両方潰れたり(武田)徹夜したり。

 近況はこの辺にして、今週は久々にチャリ乗りました!


自宅を出てしばらく走ると遠くに富士山が見えます。

湘南ゆるポタ+001_convert_20111211135024.jpg

やはり12月にもなると、さすがに冬化粧。
静岡におる頃はよくミルクランドまで行ってたっけ(ナツカシイ)。


ここから昔住んでいた「湘南台」を通り過ぎ、
サーフィンするために通っていた道を通る。

湘南ゆるポタ+006_convert_20111211135055.jpg

「腰越」から海岸線に出ると気持ちイイ光景が。

自分のホームグラウンドやった鎌高前から一枚パチり!
湘南ゆるポタ+009_convert_20111211135122.jpg

鎌高前は下がリーフになってるので、引き潮の時は注意が必要です。

湘南ゆるポタ+011_convert_20111211135140.jpg

もう一つのポイント、由比ヶ浜の前のサーフショップ。
鎌高前は原チャで通っていたときに入ってたポイントで、由比ヶ浜は
結婚して車でサーフィンに来てた時のポイント。

このお店に停めてよくやってました。
お店の兄ちゃんは変わらず元気そうでよかったです。

湘南ゆるポタ+013_convert_20111211135157.jpg

ここからは鎌倉→北鎌倉→大船経由で帰ってきました。
ロードバイクのおひさま号は、社宅に置く場所が無く自宅に保管中の為、
ミニベロのCARVAN号で今日は走りました。

旅用の位置付けにしているこのCRVAN号、かなり固くて結構疲れます。。


まぁ何はともあれ、チャリはやっぱし気持ちええね。


↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村





関連記事
  
コメント
おかえり~。
やっと更新しましたねー(笑) 待ってました!

家庭に、仕事にと忙しそうですね。
なにわともあれ、自転車に乗れて何よりです。

自転車は気持ちいい。ほんまにそうですね。
走られた日も、天気もよくて最高だったんでしょうねー。

また、ボチボチでも自転車乗れるといいですね。
---------- もりさわ [ 編集] URL . 12/12, 14:32 -----

忙しそうですね。
千葉は放射能ですか・・・こちらとは離れているので実感が無かったですが、なんだか現実的でビックリです。
そうですね。これが現実なんだ、と今更ながら思ってます。
新居が早く決まることを願ってますヨ。
---------- ヒロ [ 編集] URL . 12/15, 21:04 -----

>>もりさわさん

 名前変わってて最初分かりませんでした。
 仕事は・・忙しくって・・でも出来ない部分があったんですが
 来年からはそこすらも妥協せずがんばろうかと
 思ってるんで、尚更乗れない。。

 でも家一応契約したんで、なんとか時間見つけて少しづつ
 乗ろうかと思います。
---------- りおう [ 編集] URL . 12/25, 21:46 -----

>>ヒロさん

 家、ついに契約しました。
 今はローン審査依頼中です。

 早く引越ししたいけど、ちょうど春闘真っ最中で
 超忙しそう。。
---------- りおう [ 編集] URL . 12/25, 21:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/241-d8a92dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
