 昨日の走行でやっぱり自分は暑さに弱いことを実感。

というわけで本日は5時半前くらいに出発です!( ゚Д゚)ネムヒー


サイコンつけてから、なんか軽いギアでクルクルしすぎて
少し筋力もつけんとアカンかなぁってなことで今日は山登りをチョイス!

で、漕ぎ始めるも脚が超重い・・・
こんなんで登れるのか?と思いながら途中のコンビニで朝飯!

早くも「引き返そうかシグナル(その1)」・・

いや、まだ疲れてもないねんからがんばろうぜ、ってなことで再開。

途中のなんか休憩所みたいなところで「引き返そうかシグナル(その2)」・・

まだ25kmも走ってなかったし(引き返しても50km未満・・)、脚もほぐれてきた感があるんで
そのまま行くことに(当たり前やけど)

初めて行った時、心拍急激上昇した2連続のトンネルに差し掛かり
「あれ?こんなに斜度なかったっけ?」てなことで割とあっさりクリア。

梅ヶ島大橋のところで、やっぱりしんどかったけど
クルクル回してクリア。目的地の市川屋に到着!

市川屋.jpg


脚は疲れてた割にチンタラ走ったせいかすんなりこれました!
一応走り始めて2カ月も経てば成長もしてるのかしら(そう思いたい)

9月はここを主コースとして走ろうかね。

↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



本日の走行  : 72.7km

 9月の走行  : 188.1km
 2010年の走行:1215.7km
 累積走行  :1215.7km


しかし、帰り道で下ってる時に、峠攻めなんかしらんけど
バイクとか車とか対向車線(自分が下ってる車線)にハミ出しまくり状態で
超スピードで走ってくるのはやめてほしいぜ!


関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/24-4d8f2c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
