
 久しぶりの更新。

7月後半に横浜のほうへ引っ越しし、仕事内容も変更、
労働組合へと異動になりました。

職場組合員の生活を守るため・・・業務内容は多岐に渡り
超厳しい。まだ慣れていないこと、自分が仕事が出来ないだけなのか
忙しい。。

引越先の社宅は狭く、自転車を保管しておく場所もなく
ロードバイクはしばらく実家保管中。
現在の我が家にはミニベロさんしか置いていない状態やけど
乗る暇もない(涙)

静岡に帰りたいィィーー
(といっても、もともとの拠点はこっちなんやけど)


というわけで組合活動をしているだろう2年間(もしくは3年間)は
あまり自転車には乗れなさそうです。

まずは家を購入しようと思って現在家探しを始めました。
更新する暇があるかは分からんけど、しばらくは家探しの記事を
更新し、新居にて自転車生活が再開出来ればと思うわけであります。


↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
関連記事
  
コメント

労組の専従になられたんですか?
我社にも強力な労組が存在し、労組員のために日夜頑張ってますよ。
会社と対等に話をするには色々勉強しないといけませんね。
自転車と離れるのは寂しいけど、頑張ってくださいね。
---------- ヒロ [ 編集] URL . 09/17, 19:49 -----
忙しいのはいい事でもあります。
こんにちわ。

お久しぶりです。

いや、生きててよかった(笑)
どうしてるのかと心配しておりましたよ。

自転車に早く乗れる日が来るといいですね。
家探しの記事も楽しみにしています。
---------- mossy [ 編集] URL . 09/18, 15:45 -----

>>ヒロさん

 お久しぶりです。
 労働組合ハンパねぇです。

 しかしウチの支部は任期が短いので
 しっかり勉強して職場環境の向上に向けてがんばります!

 自転車はその後に復活を目指しますよ!
---------- [ 編集] URL . 09/25, 22:30 -----

>>mossyさん

 お久しぶりです。
 ちゃんと生きてますよ。

 いや、死んだような生活を送っているんですが。。
 早く自転車に戻れるようがんばります!
---------- りおう [ 編集] URL . 09/25, 22:32 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/238-e5e89202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
