
 最近雨続き。

天気は微妙過ぎて、ロードで走りに出かけるには
少しリスキーな降水確率です。

今日は朝からマラソン1時間(1時間あれば自転車にも乗れそうですが)
走った後、カミさんが友達と出かけたいということで、Jrの子守です。

電気博物館に連れていったけど、まだ2歳の子供には
少し早かったみたいで、楽しめる要素が少なかったです。


さて、この梅雨の中、家にいる間何をして過ごすか!
ということが「暇が大っ嫌いな自分としては大命題!」なわけです。


てなわけでプラモデルを作ることにしました。



ミニ四駆にするか、ガンダム系にするか迷ったけど
最終的に選択したのはコレ。

EVA+001_convert_20110619212545.jpg

EVA+002_convert_20110619212600.jpg


EVA初号機!

最近のプラモデルは舐めちゃいけませんな。

EVA+003_convert_20110619212614.jpg

ものすごい部品数。

作り上げるのにかなりの日数がかかりそうです。

まぁ暇つぶしには丁度いいわな!

↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

関連記事
06.19 (Sun) 21:30 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

そういえば、まったくプラモつくってないなぁ~。
スプレー缶、タミヤカラー、筆、ピンバイス、パテ・・・
すべて固まってます。(^_^;)
出来たら公開してくださいね。
---------- ヒロ [ 編集] URL . 06/20, 22:16 -----

私もエバンゲリオンは好きですよ。
ですがプラモデルを作る集中力は残っていませんね。
でもちゃんと作ると綺麗に出来るのでしょうね!!

出来たら記事にしてくださいね!!
---------- まっくろくろすけ [ 編集] URL . 06/21, 22:16 -----

>>ヒロさん

 ヒロさんもプラモするんですか?
 自分は詳しくないですが暇つぶしです。

 かなり時間がかかりそうなんで、のんびり作るとします。
---------- りおう [ 編集] URL . 06/21, 22:55 -----

>>まっくろくろすけさん

 まっくろくろすけさんもエヴァ好きなんですね。
 プラモは・・・こんなに大変だなんて・・・って感じです。
 
 プラモも良いですけどやっぱり外で自転車乗って
 体を動かす方が気持ちが良いです。

 早く梅雨があけてほしいものですね。
---------- りおう [ 編集] URL . 06/21, 22:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/231-de6892f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
