 2週間ぶりに100km走行してきました!


朝6時に出発!
んーー最近の朝は涼しくなってきたのぅ。

といってももう少ししたらいつものごとく、
うだるような暑さに見舞われる・・・

というわけで出発。
ロングライドの時は基本LSDトレーニングのつもりで
まったり走ります。

のーんびり且つ、シャカシャカ漕いで
御前崎に到着!
御前崎1


いつも御前崎の先端で折り返して帰ります!
下岬


下岬は地図にして丁度赤丸のところ!
下岬先端.JPG

比較的ここまでは余裕があったけど・・・
帰路についたところで・・


暑い!

息はきれてないけど心拍数が下がらなくなってくる。。

途中で一度コンビニ休憩しておにぎりを食べて
家まで帰ってきました。


めっちゃ暑くて疲れたけど
久しぶりにチャリに乗った!って感じで満足です。

帰宅後メシ食って、1時間くらい昼寝して仕事に。
夕方は家族で街中へ買い物&ポタリング。


たまにはこんな時間もいいな!




ブログ村に登録してみました。ポチっとよろしくです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村



本日の走行  : 115.4km

 9月の走行  : 115.4km
 2010年の走行:1143.0km
 累積走行  :1143.0km



関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/23-3c98f932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
