
最近、チャリ乗るどーと思ったら雨やったこと、
京都アースライド申し込んだら台風やったこと、
やっとねこまたさんと一緒に浜名湖サイクリングと思ったら急遽仕事に呼び出されたこと、
仕事ではほとんど自分の責任範囲ではないミスでの顧客障害報告、
他プロジェクトの支援作業で休日出勤、
次に配属になる仕事内容がイマイチなこと・・・

そんなこんなでだいぶうっぷんが溜まってました。


今日はほぼ定時くらいで速攻帰宅することにして
走ってきました!!

実に19日ぶりに乗りました。
こんなに乗らなかったのは購入以降初めてDEATH!

21時から職場のTさんと、後輩のたなっちと待ち合わせ、
自分は一足早く、19時半前から先に走りに行きます(どんだけ走りたいねん(`Д´))


久しぶりのナイトライド♪
うるわあぁぁ+002_convert_20110603233630.jpg


久しぶりに走るもんで
みんなと合流前に少し脚は攣り気味DEATH!

みんなとナイトライドする時は
いつも同じコースで、川沿いの民家も何もないところを走ります。

最後は何となく疲労感が欲しかったのか、
うっぷんを吐き出したかったのかスパートをかけます。

うるわあ

まさしくこんな感じで



うるぅぅぅわぁぁぁぁッ!!!




ハヒッハヒッ・・・・



って心臓が悲鳴をあげてるのが分かるけど
見えないけどすぐ後ろに付けられてるような気がします。

もうアカン、からのもう1回スプリント!



だいぶ追い込めました。

だいぶスッキリしました。



やっぱし自転車ってええのぅーーー!



明日は朝から出張やけど
早起きできたら走ろう・・・・ プシュッ(。→ˇ艸←)

↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  
コメント

おはようございます。

 ヒルクライムなどで自分を追い込んだ後はすごい爽快感がありますよね!
 ピナレロにシャマルウルトラを装着した写真・・・・自分のピナレロもそうなるんやなぁ~とイメージすることができました。
 この土日は梅雨の中休みでしょうか、晴れたので自転車に乗ることができてよかったです~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
---------- たーちゃん [ 編集] URL . 06/05, 07:07 -----
私もスプリントして発散しようかなー!?
おはよございます。

mossy でございます。

走れてよかったですねー。
うっぷんを解消、少しはできましたでしょうか?

私も、山登りにせいを出してます。
走ってるときは、いろんなことを忘れて楽しめますからね。
本当にやっぱり自転車はいいですね。

奥さんとちょこっと走ってきます。
恐縮です(笑)
---------- mossy [ 編集] URL . 06/05, 07:12 -----

出たっ!りおうさんのバキュンポーズ!
---------- 川中 [ 編集] URL . 06/09, 07:32 -----

右に同じく・・・
「うりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・ぁぁぁぁぁぁぁぁ」
うーん、叫ぶだけではスッキリしない。

走りたい・・・・・
---------- ヒロ [ 編集] URL . 06/09, 20:48 -----

>>たーちゃんさん

 ヒルクライムした後はなんともいえない
 気持ちよさがありますよねー。

 しんどいからそんなに好きじゃないと言いながら
 登ってしまいます。
---------- [ 編集] URL . 06/18, 20:57 -----

>>mossyさん

 走ってるとなんだかウキウキしてきちゃいますよね。
 最近走れて無かったんで、また走りにいきたいですー
---------- [ 編集] URL . 06/18, 20:59 -----

>>川中さん

 バキューンポーズ・・・
 実力がある人がやるとカッコいいですよね。

 バキューンしたけど結局競り負けてたけど
 それくらい実力を身につけたいものです。
---------- [ 編集] URL . 06/18, 21:01 -----

>>ヒロさん

 眼は大丈夫でしょうか。
 早くお互いたっぷり走れるようになると良いですね。
---------- [ 編集] URL . 06/18, 21:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/229-e204e5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
