
 こないだの土・日で本番切り替えして
実際の初稼動そうそうに不具合が発覚。自分じゃないもう片方のチームが
開発した箇所での不良。即対応、データパッチ等があって4時半就寝Zzzz・・

翌日・・・8時出社。夕方にまたもやそのチームでの不良。
即日対応を求められて対応。2時半就寝Zzzz・・ 

今日は夜の確認会が終わって21時帰宅。
超ーーー眠いです・・・

イスに座ってる時間も長かったせいか体もダルい・・


というわけですぐ寝るべきか迷ったけど、メシ食ってすぐに走ってきました。
チャリなら2時間くらい行っちゃいそうやったからマラソンです。

しかし走ってると



メッチャ気持ちいいいいいーーー♪


クタクタになるまで走ってたかったけど
膝を痛めないよう、走りすぎの疲労を明日に持ち越さないよう
7kmくらい走って帰宅。


なんか意味も無く大きな声を出したくなってきます。



今日はぐっすり寝れそう。
でもって明日も仕事はがんばれそうです!


↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
  
コメント

ハードな仕事ですね。
トラブルがあると夜中でも対応しないといけないのは、以降の計画が全てズレますよね。
そういうのって時間外労働になるんですか?・・んなわけ無いか・・。
まあ、クライアントに迷惑をかけるわけにはいきませんからネ。

その疲れた体でRUNとは、まだまだ、お若い!

---------- ヒロ [ 編集] URL . 05/19, 22:19 -----

自転車に乗ると無条件で楽しいと思うスイッチが入りますよね。
だから疲れていても自転車に乗ればストレス発散になることがよくありますからね。
しかし、睡眠不足はきついですね~。
私はテキメン仕事の効率が悪くなりますよ。
---------- まっくろくろすけ [ 編集] URL . 05/19, 22:24 -----

>>ヒロさん

 時間外労働・・・裁量勤務というやつで残業はつかないです。。
 早く終わらせて帰るのもあんたの実力次第でしょ!ってやつですが
 他人のミスのフォローは実力もクソもないんですけどね。

 まぁお互い助け合いですが。
---------- りおう [ 編集] URL . 05/26, 06:36 -----

>>まっくろくろすけさん

 たしかに無条件でスイッチがはいっちゃいますね。
 しかし最近走ってない・・

 次は週末のサイクリングイベントかなぁ。。
---------- りおう [ 編集] URL . 05/26, 06:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/225-f61eb0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
