
 CARVAN号に装着したHED451のステッカー(デカール)が気に食わない!


ってことで、仕方がないのでステッカーは自作してみることにしました。
ただ作ったことないZE!!ってなことで色々道具の使い方含めてひとまず
練習してみようと思い、適当に作ってみました。

試作品+001_convert_20110511225519.jpg

試作品+002_convert_20110511225534.jpg

作り方を覚えるためと、デザインのイメージを見ることが目的なんで
超適当ですil||li(つิ益^ิ`。)

ちょっとロゴがでか過ぎるか・・・

適当な性格に付け加えて、真面目に作るつもりがないんで
ラインがデコボコDEATH・・・

ひっ・・・ひとまず定規を用意しなくっちゃ・・・


そしてカーブをカッティングするのがすごく難しい!

どどどDOーしよう!


↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

関連記事
  
コメント
初回にしては上々ではないですかー!
おはようございます。

mossy でございます。

デコボコなラインを、味に見せれたらアリですよね。

曲線を切るのは、難しいですよねー。

でも、遠めに見ればモウマンタイですよ(笑)
---------- mossy [ 編集] URL . 05/12, 08:54 -----

こんばんは~

 たしかに、Rがある曲面にステッカーを貼るのは難しい作業ですよね~
 この部分に、上手にステッカーを貼ることができれば、満足感も高いでしょうね~

 ディープリムのホイール、やはり迫力がありますね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
---------- たーちゃん [ 編集] URL . 05/12, 19:55 -----

>>mossyさん

遠くから見れば・・・って感じです。
ちょっとロゴがでか過ぎました。

しかし曲線をカットするのは本当に難しいです。
横着な自分は、ついついめんどくさくなって丁寧に出来ない・・・
---------- りおう [ 編集] URL . 05/12, 22:53 -----

>>たーちゃんさん

 他のサイトとかで見るとみなさん
 上手に作ってるんですけどねー。
 自分も良いものができるようがんばります!
---------- りおう [ 編集] URL . 05/12, 22:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/220-b247a454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
