 結局GWは前半走って後半ダラダラで過ごしました。


29日:自走富士一周
30日:渥美半島一周
2日:知多半島一周
6日:近所をNightRide
8日:近所の山をヒルクライムTT

7日・8日の土日は走る時間はあったけど
なぜは走る気がしなくって、日曜は一応日本平TTしてきました。

結果は・・・・前と変わらず・・・

結構走ってきたと思ったんですが・・・

飯がウマくってウマくって・・・体重が3kgも増えて・・・


仕方が無いのでまたがんばって練習します。


DSC_0074_convert_20110510220652.jpg


大阪への帰省のついでにあちこち走ってきたんですが、

移動→CARVAN号でRide→移動→車中泊→・・・

って過ごしてました。

まくら持参で、寝袋で寝たんですが
そんな寝苦しくもなく、あちこちが痛くなることも無く
過ごせました。

移動しながらアチコチ走るって結構良いものです!

↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  
コメント

おはようございます。

 1BOXカーであれば、この時期なら、エアコンなしで車中泊できるのが良いですよね~
 私も大きな1BOXカーがあればやってみたいと思います。
 フルフラットにして、マットを敷けば、家で寝るのと同じような感じで休むことができますよね~
 コレを見ると、私も大きな1BOXが欲しくなってきました。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
---------- たーちゃん [ 編集] URL . 05/11, 06:14 -----
モチベーション アップ!
おはようございます。

mossy でございます。

車中泊ですかー。
私は、テントや寝袋を持って旅をしたいですねー。
したことないですけど(笑)

自分へのチャレンジをしたあとって、
次の目標をたてないとモチベーションが下がるような気になります。

私も、琵琶湖 北側だけですが一周したので、
次はどうしよう?みたいな感じになりました。

が、
次は、

1. 淡路島一周。
2. 太平洋を見に行く。
3. 日本海を見に行く。
4. 伊勢に行って、おいしいものを食べる。
5. 四国をまわる。
6. しまなみ海道に行く。

と考えております。
やってやるー(笑)
---------- mossy [ 編集] URL . 05/11, 09:04 -----

車中泊は私も好きです。

できたら敷き布団或いはマットを敷いて寝ます。

そうするとかなり快適です。

暑すぎず、寒すぎない今時期は最高によい車中泊だったでしょうね。

アウトドアが好きな私は読んだだけでワクワクしました。
---------- まっくろくろすけ [ 編集] URL . 05/11, 11:06 -----

>>たーちゃんさん


 自分の車は大きな1BOXカーではなく、
 1500ccの小さな車です。

 でも中は広いおかげで車中泊もできました。
 でもたーちゃんさんなら自走でどこでも行っちゃいそうですけどね(笑)
---------- りおう [ 編集] URL . 05/11, 23:04 -----

>>mossyさん

 自分もGWに走る候補として考えたもののうち
  ・伊勢
  ・淡路島
がありました。
時間的に・・等で断念したんですけどね。

後輩がGWに、しまなみ海道から四国に上陸して7日で980km
四国一周してきました。

結構アップダウンがあったと言ってました。
長期で自由な時間が取れたら走ってみたいですよね。

---------- りおう [ 編集] URL . 05/11, 23:06 -----

>>まっくろくろすけさん

 まっくろくろすけさんは車中泊するんですね。
 自分は今回がデビューでした。

 準備でマットが一番悩んだんですが、そんなに固くなかったんで
 厚手のベッドカバーを折り畳んで下に引いただけで済ませました。

 またいつか車中泊でどこかを走りに行きたいと思います!
---------- りおう [ 編集] URL . 05/11, 23:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/218-6076fb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
