
とりあえず無事に自走富士一周を終えました。
風が良かったのか結構余裕でした。

が、風呂入ってゆっくりしてるとやっぱり結構
筋疲労があります。

まぁとりあえず明日から帰省します。
といっても車中泊しながらあちこち走って帰省です!

膝が痛くなったんで、
マシントラブルや自分の体トラブルが発生したら
リタイヤしてそのまま帰省。

それでは皆さん良いGWを♪

↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
  
コメント

自走富士一周おめでとうございます。

やりましたね~~。
車中泊ですか
朝の冷え込みに注意ですね。
楽しそうだね~~。
---------- まっくろくろすけ [ 編集] URL . 04/29, 21:57 -----
自走富士一周、お疲れ様でした。
おはようございます。

mossy でございます。

やりとげましたねー。
そのうえ、余裕ときましたか。

筋疲労は、勲章です!
また、自転車乗ったら治りますって(笑)

私も、琵琶湖北湖一周は無事終えることができました。
余裕です(笑) なーんてね。

GW楽しんでくださいねー。
---------- mossy [ 編集] URL . 04/30, 08:02 -----

おはようございます。

 富士一週ロングライドおめでとうございます。
 200kmオーバーロングライドはいかがでしたか?
 これから、どんどん遠くまで走りたくなりますよ!
 ちなみに、私はピナレロクアトロで300kmオーバーロングライドは一度もないので、早々にチャレンジしなければならないと思う今日この頃です

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
---------- たーちゃん [ 編集] URL . 05/01, 08:30 -----

>>まっくろくろすけさん

 初の車中泊です。
 朝の冷え込みはやっぱし厳しいですかね。

 気をつけていってきます。
---------- りおう [ 編集] URL . 05/01, 18:19 -----

>>mossyさん

 琵琶湖完走お疲れ様です。

 自分は登りでしんどいとき、mossyさんも琵琶湖走ってるんかなー、
 自分もがんばろー!なんて思いながら走りました。
 
 このGWに琵琶湖チャレンジも考えたんですが
 ケツが痛いので辞めることにしました(涙)

 いつかは・・・きっと・・
---------- りおう [ 編集] URL . 05/01, 18:20 -----

>>たーちゃんさん

 たーちゃんさんの大台ケ原ヒルクライムに比べたら
 小粒です。。

 300kmライドとか・・・自分では帰ってこれなさそうです(涙)
---------- りおう [ 編集] URL . 05/01, 18:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/211-0c32ede4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
