[高画質で再生]

Dragon Ash/AMBITIOUS SCHOOL OF LOCK!Ver []


若いってやっぱ良いと思う!


でも自分にも若いころはあったし、
同じように何かに向かって一生懸命やったと思う。

自分の場合は部活かな。
アメフトで活躍したいって思ってた。

大人になるにつれて落ち着きを持ち、成長していくにつれて
バカみたいに何かに一生懸命打ち込むことが無くなってきたんじゃなかろうか。

このPVに登場する若い学生さんほどの大志ではないが、
このGWにひとつ自分の中の壁を突き破りたいと思っている。

まず初日の29日は・・・















『自走で富士山一周、200km超え』

を頑張り、そして今だ挑戦したことすらない200kmの壁を
まずは超えてみたいと思う。
普通に乗っている方にとって200Kmって ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ハナクソトブワ=3
てなもんやろうが、自分にとっては一気に標高1000mくらいまで登る富士一周200kmは
かなりハードルが高いのである(涙)

しかし・・・大変やろうけど今は挑戦することに
ワクワクしている。


このGW、まずは初日・・・ということはその後は!?


↓GW皆さんが楽しく安全に過ごせますように!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村


もしこのGW休みがあるのに少し自転車にも乗って・・・後は適当に・・
という方、若いころのように思いつきでやんちゃに過ごしてみるのは
いかがでしょうか?
関連記事
  
コメント

おはようございます。

 200kmロングライド、しかもヒルクライムもあるとなると、かなり走り応えがあると思いますよ!
 富士山1周・・・・関東地方には、琵琶湖一周や淡路島一周というような○○一周というロングライドコースが少ないと思っていたら、そんなステキなコースがあるんですね~
 もし、私が静岡県や山梨県に住んでいたら、そのコースは絶対に走っていたと思います。
 私も連休中にどこかロングライドしたいと思っていたのですが、妻から「自転車ばっかり乗れると思ったらアカンでぇ~」と釘を刺されてしまいました。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
---------- たーちゃん [ 編集] URL . 04/28, 06:09 -----
やったるでーーー!!!
おはようございます。

mossy でございます。

スゴイ!
200km。ヒルクライム。

でも、挑戦っていうのは、何歳になっても大事ですよね。

私も、明日は琵琶湖へいってきます。
いろいろありまして、結局一人旅です。

北湖一周してきます。
200kmでも、ヒルクライムでもないですが、
私なりの挑戦です。

遠く離れていますが、お互いにがんばりましょうね。
---------- mossy [ 編集] URL . 04/28, 06:18 -----

私はロングライドをする前極端に怖くなります。
なので200kmと聞いても簡単だとはおもいません。

さて壁の件ですが

ヨレヨレ、ヘロヘロになっても限界まで走るのは幸せ

これを歩んでいくことが目標となっています。
---------- まっくろくろすけ [ 編集] URL . 04/28, 16:44 -----

>>たーちゃんさん

 走りごたえ!といった表現で収まればいいのですが・・

 関東なら○○一周って何があるんでしょうかね。

 富士一周、房総半島一周、伊豆半島一周とか
 ですかね。

 風がもっと弱くなってくれればいいのですが。。
---------- りおう [ 編集] URL . 04/28, 18:40 -----

>>mossyさん

 mossyさんは時を同じくして琵琶湖ですか。
 新しいタイヤの効果が一杯味わえそうですね。

 琵琶湖は・・・実はGWライドの走行計画にあるんですが
 それもこれも天気と富士の疲労で限りなく希望で終わりそうです。

 琵琶湖一周話、楽しみにしてます。
 お互い気をつけながらも楽しみましょうね。
---------- りおう [ 編集] URL . 04/28, 18:42 -----

>>まっくろくろすけさん

 まっくろくろすけさんでも怖いという感情なんですか!?
 
 最近特に風がきついので大変な走行になりそうですが
 怪我しないよう楽しんできます♪
---------- りおう [ 編集] URL . 04/28, 18:43 -----

自分は、力が付いたら富士ヒルクライム完走を目的にしてます。順位はおいといて。
---------- 川中 [ 編集] URL . 04/29, 01:43 -----

>>川中さん


 とりあえず足つかずに登るだけなら
十分余裕でいけるんじゃないですか?

自分は目指すはやっぱ90分ですが今ならまだ
120分以上かかりそうです(涙)

---------- りおう [ 編集] URL . 04/29, 21:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/210-1f410abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
