 しばらく更新さぼってました。。

ひとまず累積走行距離は記録しときたいんで。



・8月10日

 本日の走行:4.3km・・

 多分これは3台ローラー練習やね。
 10分程度で乗れるようになったけど、そんなに長時間乗れない。。
 汗むっさ出てきて、汗ぬぐったらバランス崩れるし、
 なんか・・景色変わらずフワフワした感じでなんか気持ち悪い。。

 ろ、ローラーはカウントしないでおこう。



・8月14日

 自分にとってのお盆休み(土日含めて3日)の初日。
 100km走行予定やったけど、走るなりいきなり心拍上昇、速度も全然
 上がらず、調子悪かったんで中断・・・その理由は後日明確に!

 本日の走行: 20.7km
 累積走行 :797.9km



・8月18日

 ビバッ!朝練!
 しかし調子悪い。14日もそうやったけどその原因は・・・・

 前日の夜に酒飲んだ場合、翌朝のパフォーマンスが著しく低下する!

 今後は酒も自粛しよう・・・

 本日の走行: 25.8km
 累積走行 :823.7km



・8月21日

 本日は100km走行!

 やっぱり前日夜酒飲まへんかったらなかなか走れます!
 これまでより比較的楽に走れてる感があります。
 
 ととと、ところが折り返し地点でトラブル発生!


 パンクですわ・・・

 替えのチューブ持ってたから一応修理。
 小型使い捨てボンベで空気入れたけど、なんか空気圧が低く
 空気入りきってない感じ。。
 たまたま近くにあった自転車屋さなんで空気を入れ直して帰路につく。

 しかし、、今日はいつもより2~3kmスピードアップで帰れます。
 でも家に帰ったら脚めっちゃ疲れてた。。

 本日の走行:106.0km
 累積走行 :929.7km



・8月22日

 昨日の走行で足とか疲労たっぷり。
 乳酸減少を目的にのんびり走ることに。

 もともとタイヤにちょっぴり穴が空いてたのがパンクの原因な気がしてて
 (自転車屋さんに聞いたら、裏から専用テープはってたらなんとかなるって)
 もしかして、今日も・・・という不安より一応携帯電話をもっていくことに。


 のんびり走る予定が、日本平横とか坂も登っちゃったりしてたら
 後で・・・・またパンク・・・

 一応携帯持っていってたよかった。カミさんに迎えに来てもらうことに。
 タイヤ買うかぁ・・

 本日の走行: 29.1km
 累積走行 :958.8km


 帰ってからは自転車の洗浄、タイヤの物色です。
 チューブは修理したけど、チェーンとかもしっかり洗浄したから
 新しいタイヤ来るまで自転車はお休みですかね。

 その間はマラソンでもするかのぉ・・

 購入物は後日!というか全般的に画像がないから画像つけていこう!


関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/21-00ca3149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
