
 久々に登ってきました。

梅ヶ島の上まで。
いつもは途中で折り返しですが、たまには登ろうということで
登ってきました。

そして見つけてきました。


↓ りおう的梅ヶ島7不思議 その4."畑はどこに?" ↓
久々に登りました+001_convert_20110424204654.jpg

「汗っかき畑」と名前がつけられてるみたいですが
付近に畑はなく、荒れ地のみしかありません。



↓ りおう的梅ヶ島7不思議 ボツ編 "チビ松"↓
久々に登りました+003_convert_20110424205005.jpg

やたらと小さい松です。
でもこの辺の周りには何本もあったんと、自分が小さい松見たこと
ないだけかもしれへんのでボツ編ということで。



↓ りおう的梅ヶ島7不思議 その5."その切り株はどこから?" ↓
久々に登りました+006_convert_20110424205421.jpg

携帯カメラやとうまく撮影でけへんかったけど
橋の下の岩場に何故か切り株があります。

周りに木などあるはずもなく、まさかここで急に生えたわけじゃあないと
思うが、誰が何のために? そして何故流されない?

無理矢理5つ見つけたけど、もう見つかりそうにありません。
ちょっと前やと、気温10℃くらいで数十メートル横では
水が流れ落ちてるのに、何故かその横だけはいつまでも凍ってるという
変な光景はあったけど写真におさめてなかったからボツですな。

久々に登りました+004_convert_20110424205846.jpg

「おゆのふるさと」と言っちゃってますが
大きな温泉宿街、って感じではありません。(5~6軒くらい?)

いつか登ってみたい「大谷崩れ」
久々に登りました+008_convert_20110424210648.jpg

10%くらいの登りが続くとか・・・
今の自分の実力じゃまだ登れそうにありません(TдT)


さて、4月は残すところGWにかけるしかない状況になってきました。
来週の平日は出張等でバタバタするのに合わせて天気も微妙。

でも走る頻度や距離を向上させるだけでも
前よりは少しずつ走れる様になってきたような気がします。

頑張りを少しでも形になってくれれば、ということで
本日カミさんとドラッグストアに行ったときにツケでプロテインを
買ってもらいました。

ツケ・・・踏み倒せないものかなぁ・・・

↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
04.24 (Sun) 21:12 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
ツケは踏み倒せないでしょー、きっと。
おはようございます。

mossy でございます。

登ってますねー。
何か登ると力がついた気になる私です(笑)

10%が続く坂は、私もとてもとても。
目指せ六甲山です。

プロテインで、パワーアップですね。
---------- mossy [ 編集] URL . 04/25, 10:36 -----

ツケだなんて…

そう言う私もそんな感じです。

プロテインの飲み方で教えてもらったりしましたが最近アクエリアスで溶かして飲んでいます。
いろんな物で溶かしてもおもしろそうですね。
---------- まっくろくろすけ [ 編集] URL . 04/25, 15:31 -----

>>mossyさん

 いつもは平地が多いんですがたまには・・・です。
 でもミノウの山のほうが傾斜もヤバいですよね。

 ミノウも猿がいると思いますが、梅ヶ島にもたまに野生の
 猿がでるんですよ。
---------- りおう [ 編集] URL . 04/26, 06:13 -----

>>まっくろくろすけさん

 アクエリアスは今だ試したことがありませんが
 なんとなく吸収が良さそうですよね。

 自分はひとまず牛乳で飲んでますが
 久しぶりにあの粉っぽくなった飲み物を飲んで
 すごく懐かしい気分です。
---------- りおう [ 編集] URL . 04/26, 06:15 -----

おはようございます。

 昨日、久しぶりにロングヒルクライムに行ってまいりましたが、今日、体中がボロボロになってしまいました。
 常日頃から走っていなければならないということですね!
 
 プロテインも普段より濃い目で飲んだことは言うまでもありません。
 プロテインはネットで買ったほうがかなり安いですよ~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
---------- たーちゃん [ 編集] URL . 04/26, 06:37 -----

>>たーちゃん さん

 たーちゃんさんでもボロボロになってしまうコースって
 よっぽどタフなコースなんですね。

 常日頃って・・・自分は全然ですがたーちゃんさんを見習って
 もっと乗って走れるよう頑張ります!
---------- りおう [ 編集] URL . 04/26, 22:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/206-68df1eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
