
 今日はかねてから計画していた年休です。

が、仕事の都合で夕方出勤・・・の予定を考えてたんですが、
自分の部下を他のチームから依頼があってレンタルしたところ、
貸出先の上長(自分の1年上の先輩)が全然仕事をせず、部下が困ってたんで
手伝うことになって、結局午前半休。


子供を体験一日保育させてみる日で、カミさんと久しぶりのデートの
予定が無くなりました。

というわけで昨夜ナイトライドしたばかりやけど
朝から午前中走って昼から出勤です。

朝5時に起きて、6時出発。


飯は食って出たけど途中補給。
朝から100kmライド_convert_20110421210910.jpg


風はあったものの、強烈な向かい風もなく
終始なかなか良いペースで走れました。

休憩含めて5時間ちょいで125kmも走って大満足。
昼飯食って昼から出勤。

なかなか良い午前半休を過ごすことができました!

↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
関連記事
  
コメント
アクティブな一日でしたねー。
おはようございます。

mossy でございます。

スゴイ走ってますねー。
今月は、1000kmにも及ぶ勢いですね。

5時間で125kmとは、恐れ入りました。
私も、りおうさんのような脚になれるように走ります(笑)
---------- mossy [ 編集] URL . 04/22, 06:49 -----

体力ありますね!

さらに5時間ちょいで125kmはすごいし、昼から仕事だし…
仕事しない上司はいらないですね。
---------- まっくろくろすけ [ 編集] URL . 04/22, 12:53 -----

>>mossyさん

 今月は1000km目指してるんですが・・・
 どうなんでしょうか。天気とかによりそうです。。

 今回のライドは風が良かったのか終始良いペースで
 走れました。いつもはもっと遅いです(涙)
---------- りおう [ 編集] URL . 04/22, 23:14 -----

>>まっくろくろすけさん

 いつもは結構がんばって100kmそこらで5時間くらいなんですけどね。
 ほとんど平地のみのコースですし、今回はいつもに比べて
 とにかく風がなかったんで抵抗が少なかったからだと思います。

 でもそういう速度域で走れるととても気持ちが良いです。
---------- りおう [ 編集] URL . 04/22, 23:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/204-a22b8129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
