
 今日は職場のTさんとナイトライドに行ってきました。

ホンマは昨日行こうとしてたんやけど、家の都合で今日行きました。
Tさんは昨日ナイトライドデビューしたみたい。


ナイトライド+001_convert_20110420232749.jpg


いつもは清水方面に行くけど、今日は藁科沿いです。
行きは若干の登り勾配にも関わらず、行きも帰りも何故か楽に超高速巡航が
出来ます。

サクッっとしゃべりながら走って約35km。

一緒にナイトライドしてくれる人がいて
ほんまに嬉しい今日この頃です。

明日は年休予定やったけど、仕事が・・・・
でも走りたいから午前半休にして、午前中走ってきマッスル!

↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  
コメント

ナイトライドは気持ちがよいのですね。

こちらは獣などが多くナイトライドは危ないです。

今日は道端にウサギがご臨終になってました。
---------- まっくろくろすけ [ 編集] URL . 04/21, 13:44 -----

どうも!

ナイトライトいいっすね!!
実は僕もチャレンジしてみようかと思ってたんですよ!
でも一人だと夜の道が怖くて・・・(っω;`。)
ナイトライト仲間がいて羨ましいです・・・
---------- ☆Bianchi太郎☆ [ 編集] URL . 04/21, 18:01 -----
仲間がいるのはありがたい。
こんばんわ。

mossy でございます。

ナイトライドの経験はないですねー。
といいますか、9時~10時には寝てますね。
朝は5時起き。

私は、朝練派かな!?
したことないですけどね(笑)
---------- mossy [ 編集] URL . 04/21, 18:18 -----

>>まっくろくろすけさん

 獣が多いんですか!?
 本当はわざわざ暗い道を走らず、朝走るんが良いんですけどね。
 起きれなくって。。。
---------- りおう [ 編集] URL . 04/21, 21:27 -----

>>☆Bianchi太郎☆さん

 ナイトライド、自分も始めは恐かったですが
 慣れてしまいました。。

 でも走る道は基本いつも同じです。
 やっぱり暗いところは嫌なんで。。。
---------- りおう [ 編集] URL . 04/21, 21:28 -----

>>mossyさん

 朝練が理想です。
 日中眠くなって仕事にならなさそうですが、
 意外にシャキッっとして逆に仕事がはかどります。

 定時後は激眠くなりますが。。
---------- りおう [ 編集] URL . 04/21, 21:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/203-1b058f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
