
 もうじきGWです。

カミさんと子供は4月末あたりに、先に大阪へ帰省する予定なんで
仕事がどうなるかは分からんけど、またもや独身貴族に戻る時間が
できそうです。


さて、どこにいこうか。
この考えてる時が楽しいんやけど、年末は急遽アレコレ準備したんで
今回はもう少し前に準備したいところ。

で、行きたいところは「年末の記事」と変わらず

「名古屋リベンジ」か「伊豆大島」。


伊豆は・・・ちょっとまだ地震が続いてるんで辞めそうです。
ということは今度こそミニベロで名古屋に行くか!


ん~やっぱアレコレ考える時が楽しい。


↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

関連記事
  
コメント

おはようございます。

 ゴールデンウイークは独身貴族になられるんですね~
 独身貴族・・・なんて甘美な響きでしょうか?
 私も、ゴールデンウイークは、もしできるのなら、大阪~東京まで自転車で走って行って見たいものです。
 ロングライドって、計画しているときと、走り終わったときが一番楽しいですよね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
---------- たーちゃん [ 編集] URL . 04/14, 06:19 -----
いつまでたっても、子供の遠足気分!
こんにちわ。

mossy でございます。

私は、ゴールデンウィークは琵琶湖に行こうかと計画中。
まあ、先輩次第なんですけどね(笑)

何はともあれ、晴れることを祈ります。
---------- mossy [ 編集] URL . 04/14, 13:13 -----

期間限定で独身になれるのはうらやましいです。

私の場合どちらの両親も同じ市内なので独身にはなれません。
計画が心置きなく遂行出来ますような願っています。
---------- まっくろくろすけ [ 編集] URL . 04/14, 14:13 -----

>>たーちゃんさん

 そうですよねー。
計画してる時が楽しいんですがイマイチまとまらないまま
休みを迎えてしまって有意義に過ごせなくなることが多いんです。

今回は・・・しっかり考えます。
---------- りおう [ 編集] URL . 04/16, 20:40 -----

>>mossyさん

 琵琶湖いいですね。
ビワイチってやつですね。

自分は名古屋が濃厚そうです。
お互い楽しめるといいですね
---------- りおう [ 編集] URL . 04/16, 20:41 -----

>>まっくろくろすけさん

 近くに両親がいるのはイイことも多いですが
そうじゃないこともあるんですね。

 独身貴族じゃなくても有意義に過ごせるといいですね。
---------- りおう [ 編集] URL . 04/16, 20:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/199-f15f3b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
