 仕事のモヤモヤもあって無性に走りたくなり、
約20日ぶりくらいのナイトライドに出かけてきました。

風はそこそこ吹いてたものの気ー持ちうぃぃー!

約40kmほど走ってきたけど、これくらいの距離やと
疲れへんし、そこそこ飛ばせるし、名残惜しい状態で辞めれる
からモヤモヤが残って次につながりそう。


さて、それはさておき週末の土・日 2日に渡ってそれぞれ
100kmくらい走ったんで、サングラスのラインに沿って
目元が白、ほっぺたが黒、のように日焼け跡がうっすら
ついてます。

サングラスの導入が最近やったから、考えもせんかったけど
夏はサングラス焼けは最早宿命なんかしら??

むっさダサい焼け方やねんけど、良い方法ないもんかしら。。

↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  
コメント
あまり気にしたことがなかった。
おはようございます。

mossy でございます。

難問ですねー。

サングラスかけないわけにいかないですしねー。
走ってる勲章とわりきるしかないかも?

私は、夏は日焼止め塗ってましたけどね。
日焼けは体力も奪うというので、それで少しは解消されるかなー。

---------- mossy [ 編集] URL . 03/30, 08:49 -----

>>mossyさん

 日焼け止め作戦しかないですかねぇ。
 日焼けは体力も奪うんですね。

 去年は何もしてなかったんで真っ黒になりました。
 今年は・・・日焼けオイルで"キレイ"に真っ黒になります!
---------- りおう [ 編集] URL . 03/30, 12:40 -----

もうこれからでも対策をしないといけない季節です。

こないだロングライドしたらすでに兆候が現れました。

私も基本的にUVカットのクリームを使いますが汗で流れ落ちるのでこまめに塗らないと後の祭りになります。

日焼けという季節になってきましたね。
---------- まっくろくろすけ [ 編集] URL . 03/31, 15:51 -----

>>まっくろくろすけさん

 やっぱり日焼け止めクリームしかないんですかね。
 日焼けは普通にしてくれたらいいんですが。。

 自分も今年は日焼け対策しようと思います。
---------- りおう [ 編集] URL . 04/02, 20:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/187-859df554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
