
 4月に自分がチャリ買ったお店で走行会があるようです。

参加費はさておき、+αのお金を払うことで"ホイール"や"試乗車"の
お試しをさせてくれるみたいです。

"ホイール"に何があるのかよく知りませんが、お店にあるロードは
"ピナレロ"か"コルナゴ"ほぼこの2メーカーなんで
カンパかフルクラムあたりのホイールが予想されます。

それはさておき"試乗車"ですが何と

ピナレロの最高峰「DOGMA」
dogma601_464redsilver.jpg

コルナゴの最高峰「C59」
p01.jpg

あとはPARISやM10が用意されるとのこと。
往復120kmくらいで登りもあるコースで1日たっぷり乗れる。

サイクルモードの試乗レベルなんてもんじゃあありません。

自分で買う以外で、フラッグシップモデルをたっぷり乗れるチャンスは
人生で2度とないでしょう。


乗りたい

乗りたい

乗りたぁぁぁい



よし、参加できるなら・・・・




















いつもの自分の自転車で参加しよーっと。



やっぱり自分の自転車で参加したいしね。
なんだかんだいってmyチャリに愛着があることを再認識しました (´∀`*)ポッ

あ、チャリにそう言えば名前つけてへんかったなぁ。
考えよーっと。


↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

関連記事
  
コメント

乗れるチャンスがあるのなら乗ってみたほうがいいですよ。
しかし、サイズが違ったりすると本当の良さがわからないですけどね。
私的にはコルナゴの方が乗りたいです。
---------- まっくろくろすけ [ 編集] URL . 03/28, 20:42 -----

おはようございます。

 サイクルモードでドグマに乗ってきましたが、あんなコースで分かることと言えば知れています。
 でも、120kmほど走れば、その違いと言うのはとても分かるかも知れませんが、私にとっては、どのみち買うことができないロードバイクの試乗をしたところで・・・・
 それならば、自分のバイクに乗っていったほうが楽しいかもしれませんね。
 でも、宝くじがあたればドグマに乗りたいなぁ~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
---------- たーちゃん [ 編集] URL . 03/29, 05:41 -----

ドグマ乗りてぇ!
と思う反面怖くて乗れないかも。

師匠の6kg代キャノンデールに軽く乗ったときは、「玩具みたいな軽さ」でした。
---------- 川中 [ 編集] URL . 03/29, 07:36 -----

私が行ってるショップでも今度試乗会があります。
さすがドグマはない様子ですが、マドンシリーズ・ターマック・ルーベ・C59・スーパーSIX・MTBなどが準備されているようです。
マビックのホイールも自分のバイクに試装できるみたいです。
行きたいけど日程が×なのでパスです。
ドグマは是非乗ってみたいです。やっぱピナラー(そんなのあるかっ!怒)
としては気になります。
---------- ヒロ [ 編集] URL . 03/29, 21:35 -----

>>まっくろくろすけさん

 乗ってみた方が良いですかね?
サイズはお店で全部自分仕様にサイズ合わせしてくれて
クリートとかも自分のやつが使えるみたいです。

至れり尽くせりなんですがねー。
そもそもカミさんに参加許可をもらわねば。。
---------- りおう [ 編集] URL . 03/29, 22:33 -----

>>たーちゃんさん

 乗ってみたことあるんですね。
確かに乗ってみたところ、この先買うこともないと思います。。

よほど衝撃的だったら・・・・
いや、やはりそこにそれくらいのお金をかけるなら
グレードを落としてホイールを・・・

どの道、夢の世界のようです。。
---------- りおう [ 編集] URL . 03/29, 22:35 -----

>>川中さん

 自分もドグマ乗りてぇぇ! です。

 衝撃的! だったとしても手が出ない金額ですよねぇ・・
 宝くじ当たらんかしら!?
---------- りおう [ 編集] URL . 03/29, 22:36 -----

>>ヒロさん

 ヒロさんの近くでも試乗会があるんですね。

 ホイールのお試し、良さそうですよね。
 自分もホイールなら試してみたいかも。

 BORAとか・・・・BORAとか・・・
---------- りおう [ 編集] URL . 03/29, 22:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/186-df7d9450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
