 ブログの衣替えしてみました。


テンプレートを黒系にするとなんか写真とかも
スッキリ見やすくなる気がします。

ということで前回ちょっと変えてみたけど、
そのテンプレートはちょっと使いにくかった。

今回チョイスしたやつでは、なんとか
トップ部分の画像とか文字色も変更設定ができたんで
しばらくこれでいこうと思います。

たまにはイメチェンも( ・∀・)イイ!!よね。

自転車のイメチェンは・・・予定なしil||li(つิ益^ิ`。)


さて、ほいだばちょっくらチャリノリっってきます!

↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
関連記事
  
コメント

なかなか、いい感じです。
ちっちゃいあんよが、可愛い~。
---------- ヒロ [ 編集] URL . 03/26, 09:36 -----

>>ヒロさん

 衣替え、自分的には良い感じになりました(自己満足)!
 子供の足、気付いてくれてうれしいですーー!

 でも自転車はまだ乗り方がよく分からないようで、
 興味は持って跨ってくれるものの、すぐに飽きてしまいます。。
---------- りおう [ 編集] URL . 03/26, 20:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/183-be253c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
