
 サドルバッグがアカンくなってしまいました。

正確に言うともっと前からアカンかってんけど、先日走ってたら
プラプラしてる状態まで進行してて、ダンシングしたらカツカツと
フレームに当たって音がするので買い替えました。

↓こんな状態↓
IMG_0477_convert_20110325230243.jpg


後ろについてるから見えへんかったけど、
かなーりやヴぁい状況。
走ってる最中に落ちそう。イヤ、ホイールに巻き込んでしまうか!?

こないだのクリート↓みたいに、自分は変え時というものを
あまり理解してないようです・・
DSC_0030_convert_20110206215408.jpg


さて、新しく買ったサドルバッグは!といえば・・・
IMG_0478_convert_20110325230305.jpg


若干形が違うものの、色とかも同じヤツ。

赤ベースと白ベースのやつもあったけど、
赤は派手すぎるかなー、白は汚れ目立ちそうやしー・・・
てなことで結局黒のコレになりました。

まぁなんでもえぇか。


今月前半はかなり割と乗る頻度が多かったけど、
地震からほとんど乗ってへんのでこの週末は一杯走ろう。

湘南バイシクルフェスも無くなっちゃったし、まだカミさん&子供も実家帰ってるし。


↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
関連記事
  
コメント

サドルバックは当分付けていません。

なぜ付けなくなったのかさえも思い出せません。

しかし、理由があったはず(笑)

クリートですが私もボロボロになるまで使いました。

要するにペダリングしても突然外れるなどの原因がなかったからです。
---------- まっくろくろすけ [ 編集] URL . 03/26, 10:41 -----

>>まっくろくろすけさん

 自分も本当はサドルバッグつけたくはないんですけどね。
 パンク大魔王なんでパンク修理キットが入ってます。

 理由思い出せたら教えてくださいね♪
---------- りおう [ 編集] URL . 03/26, 20:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/180-b117e2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
