 昨日はなんか夕立ち(夕方じゃないけど)とかって
天気が不安定でした。


今日は朝早起きしての朝練です。
サイクルコンピューターが我が愛車にもとりついたので、
朝練は心拍の強化を狙ってLSDトレーニングとやらにしていこうと
思います。

最大心拍の70%くらいを目安に走ることにします。
70%だと135くらい。
ケイデンスは80~90くらいを目標に走ります。

登り勾配でケイデンスを80回以上KEEPしようとすると
なかなか足に負荷がかかってる感じがしました。
ケイデンスをKEEPするってなかなか大変じゃのぅ。。

こうなってくると毎朝起きるのは大変なんで
夜のトレーニングもしたくなってきます。

3本ローラーがほすぃぃなぁ・・





本日の走行 : 20.2km
平均時速  : 23.8km
平均ケイデンス : 82回転
平均心拍  :132BPM
消費カロリー: 472Kcal

8月の走行  :135.6km

2010年の走行:587.4km
総走行   :587.4km
関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/18-87e36547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
